中華洋食屋のオムライス

よく訪問する方のブログに大衆食堂のオムライスがあがって来たので、いつもの天津楼で味わってみました。

puyoneko2016.hatenablog.jp

中華料理の店なのにオムライスなどの洋食を提供する店が神戸にはあります。
例えば、マルヤ、千石楼、兵庫楼、天津楼などなど。神戸以外の都市にもあるかも知れません。

神戸市長田区西代にある天津楼にやってきました。

メニューはこんな感じです。
オムライス スープ付 550円をオーダーしました。

こんな素朴なオムライス、美味しくいただきました。
ごちそうさま。

食後は、おきまりの角打ちです。

とてもいい時間がすごせましたよ。
みなさんもぜひに。