友人のブログ『神戸スケッチ散歩』の紹介

友人と出会ったのはパソコン通信の時代かその前か記憶は定かではありませんが、かなり古いです。
パソコンを使って教育に生かす、いわゆるCAI関係の集まりの場だったように思います。神戸の西の方の同じ区内の比較的近い住宅地にそれぞれが住んでいます。
友人は幼い時から絵を描くのが好きで、ブログ『神戸スケッチ散歩』に主に神戸のスケッチをアップしています。

ameblo.jp

このスケッチをコンビニで葉書の大きさにプリントすれば立派な絵葉書になります。

わたしは絵が上手に描けないので、友人、知人への便りに活用してます。有り難いことです。

友人はもうひとつメインのブログを持っていて、こちらの方は毎日更新です。
しかもスケッチもアップしています。

okadatoshi.exblog.jp

ブログ『神戸スケッチ散歩』の紹介でした。