写真家・多賀谷真吾先生と拙書『神戸懐かしの純喫茶』

夏休み後の後期の授業が始まりました。
写真家・多賀谷真吾先生の専攻英語講読を受講しています。

www.ne.jp

授業の内容は「英語で学ぶ写真学」のようなスタイルで英文の風景写真撮影に関する書物を読んで、写真術を学んでいます。
夏休み明けの授業で、なんと本を出版している人がこの中にいると、拙書『神戸懐かしの純喫茶』を紹介してくれました。

先生も、わざわざ本を購入してくれて、みんなに回覧してくれてうれしいですね。
さっそくクラスメイトから「私も欲しい」と言ってくれて、購入してくれましたよ。
私の活動を知ってもらえる絶好の機会になりました。
多賀谷先生ありがとうございます。

先日のブログで紹介した友人の絵をプリントして額装してみました。

絵は神戸市外国語大学キャンパスです。
なかなかいい感じになっています。