「とくしま」ふたたび

高い不味いと評判の学園都市で見つけた満腹保証の「とくしま」へふたたび。




毎日、なにかサービス品になるようで、本日は「お好み焼き定食」と「焼きそば定食」が550円。
ご飯もお代わりできるとあるので、「お好み焼き定食」にする。




お好み焼き(豚)にご飯・味噌汁・サラダ・漬物が付いている。




甘いソースに、いわゆる辛いどろソースをデコレーション。

ご飯が美味しいので、お代わりをお願いする。
もっとも、ご飯のお代わりを売りにしているそうですよ。
ただし3杯目のおかわりが可能かどうかは聞けなかった。

肝心のお好み焼きですが、それなりの味でした。
お腹いっぱいで、ごちそうさま。
愛想がよさそうなおばちゃんに「とくしま」のチエーン店かと問えば、Oh!イエス




この人も、あの人ポーアイの「とくしま」でよく食事をしたそうです。
この写真の店は先日の六甲ツアの折に見つけた六甲道フォレスタ地下にある「とくしま」
何度か入った記憶があります。