海月食堂

横浜のFM&映像プロデュサー氏一行と連れと噂の海月食堂へ行ってまいりました。
海月と聞いて、一行はくすくす笑い。
店は盛況でテーブルがひとつだけ空いていてラッキーでした。






創作料理が得意な天才料理人と
国籍不明のウェイター氏がいるという伝説ができつつある店。
料理は全ておまかせ。
まず前菜がでました。
サンマがとても美味しい。






これは雛鳥の燻製でしょうか。
とても旨い。ビールや酒が進みます。





これは豚肉のなんとかでしょうか。
料理名を失念。






カニカニが出ましたよ。
たらふく飲んで、食べて満足しました。

隣の立ち呑み「坂倉酒店」も興味深い。
が、立ち呑み屋は閉まるのが早い。
また今度。