垂水駅前散策

必要な雑誌があって垂水駅前の文進堂書店に寄るもない。
ついでJR高架下の知恵蔵に行くとあったので購入。





帰りに駅前を散策していると不二家は閉まってました。





目指すは吉川酒店。雨模様なのにプロの立ち呑み士が2畳
ほどの空間に10人近くもいて圧倒されました。
瓶ビール大350円と鰯のカンズメ200円を注文。





吉川酒店を出てダイエー跡のパチンコ屋の前を通過していると
ぼっかけうどんの幟が。奥まったところにオープンして
ました。パチンコ屋の客用なんでしょうか。
吉川の帰りだったのでパスしました。

ところでデジカメのバッテリーがへたってきました。
充電しても、すぐ電池切れのサイン。
ついでの折にバッテリーを交換しなくては。
というわけで、本日はPHSの画像です。