神戸ぶらり下町グルメ?即売会@中畑商店


 
兵庫区は稲荷市場の中畑商店で「神戸ぶらり下町グルメ2」の即売会を行いました。
 






 
地元神戸はもちろん、遠くは奈良からもご参加いただきまして厚くお礼申し上げます。
 






 
日頃はブログでコメントいただいている方、コメントはないが毎日見ていてくださる方、ソーシャルネットワークサービスmixiのマイミクの方など、非常に多くの方に来ていただき、北野や南京町だけが神戸でないということを知っていただきました。
 






 
また敬愛する立ち呑みHAKUDOUさん(ブログ立ち呑み漂流参照)からは、ご友人が出展しているということで期せずして「20人の天使展」の案内状をいただきました。奇遇ですね。
 
会場を貸していただいた中畑商店のご夫妻、出前をしていただいた「ひかり」のご主人、多くの方に助けられて無事終了することができました。ありがとうございました。
 
来週水曜はたぶん最後の即売会をタカヤナギ商店で行います。
 
案内は追って掲示します。アルコールは持ち込み可能です。よろしくお願いいたします。