ご縁のあった方の足跡を訪ねて・高野山編5


 





 
奥の院を後にして、大企業などの巨額をかけた墓碑を眺めながら奥の院前へ。
 あの世もお金次第なのでしょうか。



 
やがて玉川通りに出て食事処が数軒見えます。
 標高1千メートル近くの山地ですから高いメニューです。
 



 
 



 
比較的安い部類になるような高野山みやま食堂に決定。
 阪急六甲にも「みやま」がありますね。





 

 


  
一番安いと思われる親子丼650円とビール中瓶550円を注文しました。
 お腹がすいてましたので美味しくいただけました。
  暑かったのでビールが旨かったです。

後から入ってきたカップルは横綱という豪勢なものをオーダーしてましたね(笑)。