ほめ.かぱか



 

  
前はよく通っていて、この店のことは随分前から知っていたが、入るのは初めて。
 
以前、たこ焼きの明石屋(現在は花菱)だったところの右横から二階に上がる。二階なのでなかなか立ち寄れなかった。
 

 
店内の様子。
 
 

 
店主の新本澄子さんはこの道45年のベテラン。
 

 
ギンギンに冷えたジョッキで提供されるアサヒビールは最高に旨い。筍をサービスしていただいた。
コースターは震災前に須磨で経営していたレストラン「ワカミヤ」のもの。
 

  
ハンバーグ定食はご飯と味噌汁がつく。米は秋田こまちと拘る。
 

 
各種情報誌に出まくり。

「こんなに出ていたら宣伝しなくても済むね」と話を向けると意外にも「もっと宣伝して」と。
 
そこでこのブログにも掲載させていただくことにした。
 

 
夜はカウンターの上に15種類以上の料理が並ぶ。
 
改めて寄りたいと思う。