牛すじカレー@旬菜料理の店


 

ここは長田区戸崎通。
 
ブログル仲間に聞いた旬菜料理の店があります。
6月4日の姉妹ブログに店構えを掲載しております。


  
 

 
昼は日替わり定食と牛すじカレー(サラダ付き)を提供されています。
今日は牛すじカレーと決めて店の前に立ちました。




 
 

 
綺麗なオネイサンがやっていると聞いていました。
 
戸を開けると、おお、すでに4,5人食事中でございましたが、オネイサンが「先日はどうも」と挨拶してくれました(笑)
 
サラダ付きのカレーライス、おいしくいただきました。
みなさんが食べていた定食もなかなかのもの。次回の楽しみ。
 
夜は飲み処のようですから、こちらも目が離せません。