続・ぶらり新開地


ひさしぶりにいい天気でした。
 

 
またここに来てしまいました。


 

 
たまには贅沢をと、鯛の子でございます。

 

 
湊川公園でイベントが行われているので、新開地商店街を北へ。
気になる店の再オープンが決まりました。
 

 
あらら、まだ午後3時だと言うのにイベントをやっている気配がありません。

 

 
片付けている最中です。言葉がありません。
ほんと、疲れます。

 

 
そこで喫茶エデンで一休み。
久しぶりに日の丸を見ました。
 

 
先日のサンテレビのロケの写真を見せていただきました。
新人の榎木麻衣アナが大人の階段を登っているところです。