ミニ忘年会@阪急岡本アリオリオ


阪急岡本駅前にある「アリオリオ」です。 
 

 
先日ここでミニ忘年会を行いました。
当初二名の予定が飛び入りもあって嬉しい四名での開催です。
筆者のブログでイタリア料理やワインの掲載はまず無いのですが、このアリオリオは掲載せずにはおれない店です。
生地から作り上げる自家製のパスタ・ピザが評判の店で、ワインも充実しています。そして、週2回は不定期JAZZライブも楽しめる店です。
なんと言ってもマスターの松田さんがPCに精通していることで筆者も一目置いています(笑)
 

 
店内の模様ですがPCが置かれ、この日は「宇多田ヒカル」のライブがustreamで配信されておりました。翌日の毎日ラジオのてんこもりで10万人が視聴していたと報じられました。
気の置けない友人たちと一緒に楽しんだ料理や酒の数々です。
 

 

 

 

 

 

 
これにはまいりました。
 
朝日ビル地下にあった伝説のコウベハイボール(氷入りは愛嬌です)とカレーピクルスが出てまいりました。
マスターの心憎い演出です。
 
お味はもちろん美味しいに決まってますが、こういうサプライズはうれしいですね。
 
マスターには大判振る舞いをしていただき、楽しい一夜になりました。
ありがとうございます。
 
この場にてお礼を申し上げる無礼をお許しくださいませ。