ロースカツ定食@とんかつ山脈


昨年のこと、JR垂水駅高架下に「とんかつ」の店が出来ていることに気がつきました。
入ってみようと思いましたが、この店は通しでの営業ではなく、昼の営業と夜の営業の間に休憩をとっておりました。
 

 
先日の1月4日、前を通りましたら営業していましたので店の名前も確認せずに入店して、ロースカツ定食580円を注文しました。
午後7時ころでしたがお客さんの入りは上々のようでした。 
 

 
ほどなく運ばれてきました。ご飯とキャベツはお代わりOKとのことでした。
 

 
写真をクローズアップ。
手ごろな値段の定食でした。後で調べてみると「とんかつ山脈」という屋号の店でした。
ごちそうさま。