夜の垂水を散歩〜美人女将が包丁を握る〜


夜の帳がおりて街に灯がともるころ、瀟洒なビルを右手に見ながら北に進む。
 

 
いつも満席でなかなか入れない隠れ家的存在。
 

 
開店と同時に入店すれば席が埋まっていることはないはず。
 

 
おお、テレビにいつ出たんだろうか。
ますます入れなくなる予感がする。
 

 
垂水浜どれの刺身3種盛り。
メニューの中から好きな魚が選べる。
マグロ、マテ貝、ぶりトロをチョイス。
旨い!!

これが800円とは信じられない値段。
4種盛りは980円。
美人女将の実家が魚屋だからできるのだろう。
 

 
大貝のつぼ焼き。
福原の店でも食べたことがあるが、こんなには大貝も具もなかった。
ボリュームがあって美味。
 

 
日本酒に切り替えて、子持ち若さぎ天ぷらを追加。
これも美味しく満足。
 

本日より店内改装のため
10日ほど休まれます。
ご注意を。