ネット社会の影

かつてない国難の災害時において、匿名性を蓑にして一年以上にわたって攻撃を繰り返す人たちが存在します。

Commented by 悪名 at 2011-03-17 06:39 x
誰かなあ?「更新控える」? だあれも反応してくれてないのか不安になったので林檎に化けて出ました。またもバレバレだよお。だって更新しないってゆったんでしょ。いいのかなあ。

Commented by おジャマ虫 at 2011-03-17 06:04 x
レロ爺、こんなとこに逃げ込んでやがる。ケっ。
Commented by tatinomi1 at 2011-03-17 08:00
匿名さん
まあエロ爺、更新を控えると宣言していながら
また書き込み。こんな国難時におびただしい
エロ書き込みをしていると思えば、
ゴミでなく「国賊」です!まだゴミのほうがいい!

言いたいことがあれば堂々と言ってくればいい。
残念ながらあなた方が攻撃の対象にしている当方は関係がありません。
垂水警察に相談中であることを明らかにしておきます。