三ノ宮高架下市場


ある酒場で顔を会わす方々と親睦会を行いました。
 

 
場所はご存知の「三ノ宮高架下市場」です。
 

 
今回は飲み放題でした。
東京で人気のホッピーや電気ブランも味わえると期待が高まります。
  
出たものを順に掲載します。
 

 
生ビールで乾杯!!
 

 
採れたて豪華刺身舟盛り
 

 
新鮮野菜のサラダ盛り合わせ、枝豆
 

 
ホッピー
 

 
おこぜ刺身
 

 
出し巻きと・・・
 

 
串かつ
 

 
電気ブラン
 

 
名物おでん盛り合わせ
 

 
刺身盛りと特製海鮮太巻き
 
2時間はあっと言う間に過ぎます。
 
ご馳走さま。
 
幹事さま、お疲れ様です。
ありがとうございました。

おこぜの残りをどうしたか?
疑問ですよね。
唐揚げにしていただきました。
 

 
報告が遅くなり申し訳ありません。