写真展 KOBE*HEART 〜東北にとどけよう、神戸から〜


写真展 KOBE*HEART 〜東北にとどけよう、神戸から〜が神戸アートビレッジセンター(KAVC)1Fギャラリーで開催されておりまして観に行ってきました。
 

 

  
今回も交流会に参加させていただきました。
一年ぶりの写真家や知り合いの地元新聞の記者に会ったり、たくさんのご縁をいただきました。
ありがとうございます。
来年以降もますます発展することを祈念いたします。

写真展KOBE*HEART 〜東北にとどけよう、神戸から〜
日時:2012年1月12日〜1月22日 10:00〜19:00
   ※17日(火)は休館
会場:神戸アートビレッジセンター

 

 
宴のあと。この後、二次会がハンター坂にある神戸ロバアタ商会で行われました。
みなさん、食欲旺盛でございました。