レストラン ササキで食事会


先日、気の置けない仲間と西明石で食事会をしました。
 

 
西明石にこのような立派なレストランがあることを初めて知りました。
 

 
仲間のお兄さんの店で「レストラン ササキ」と言います。
 

 
まずはワインでカンパイです。
 

 

 

 

 

 

 
明石は特に新浜で水揚げされる魚が美味しいところだと再認識しました。
日本料理人、陶芸家、デザイナーなど気の置けない仲間との時間と空間が共有できる食事会ほど楽しいものはありません。
酒も生ビール、ワイン、日本酒、ハイボールなどたくさん味わいました。
 

 
同じ西明石にある「くいもんばぁ」で〆ました。
またお会いしましょう。