あの人に会いたい、あの人はいま、シンガーソングライターおしなさん



 
「コントdeパート」という名前でコンビを組んで、さくらFMでパーソナリティを務めていた「おしなさん」。
番組が終了して笑家(しょうか)としての道を歩んでいて、以前に灘の酒蔵でのイベントを新聞で知りましたが仕事の都合で参加できませんでした。
そして幾年月・・・
昨日の神戸新聞で病を克服してシンガーソングライターとして活動されていることを知りました。
また古巣のさくらFMでも「Afternoon Infomation」という番組の水曜を担当していることがわかりました。

さくらFMの番組でゲストとして呼んでいただいたことやご自宅で鑑賞できる花火大会に招いていただいたことが思い出されます。


 
こんな曲をリリースされています。
「おしなの公式ウェブサイト」に予定が載っていますので、今度ライブがあれば行こうと思います。
おしなの公式ウェブサイトは「こちら」