お好み焼きじゅうじゅう@明石市魚住


所要で明石市魚住に行く前に垂水でお昼ごはんを食べようと増田屋に行きますと待ち行列ができております。
カウンターなら空いているだろうと店の中を見ましたら満席です。
お盆で開いている店が少ない故の現象のようです。
そこで魚住に着いてから食事をすることにしました。
清水というところに行く途中で店を探します。
 

 

 

 
垂水より条件はさらに悪化。喫茶店や酒が飲めるカラオケの店は開いていました。
魚住センターロードに沿って歩いていきます。
 

 

 
あきらめかけていたところに一軒のお好み焼き屋が現われました。
 

 
まよわず入ると地元の女性客が二人、ついで男性客が持ち帰りで来られました。
 

 

 
焼きそば定食(味噌汁付き)を注文し、アサヒビールを飲みながら出来上がりを待ちます。
 

 

 

 
白いご飯が来るのかと思ったら焼き飯で、うれしい誤算です。
ボリュームがありおなかいっぱいになりました。
ごちそうさま。

「店情報」
 お好み焼きじゅうじゅう
 明石市魚住町