楽喜@板宿


 
お好み焼イカリの跡に綺麗なオネイサンがやっている店ができましたので、先日の昼に行きましたら営業は午後6時と閉まっていました。
 
そこで再び行って参りました。
 

 
この後、ちょこっとに寄る予定でしたのでアサヒビール生と「とんぺい焼き」を注文しました。
 
7月6日に開店したばかりで、ハスキーボイスの若い美人のママさんが切り盛りされております。
 
もともと新長田で居酒屋をやっていたそうで、その店を閉めて板宿に出店されたとお聞きしました。また長田に移転したイカリのお兄さんとは一年後輩になるとか。
 
お好み焼きだけではなく酒の肴になる一品も数多く揃えられていますので、居酒屋使いできる店と思います。
 
次の予定がありましたので、ほんのちょっとだけ雰囲気を楽しみましたが、次回はお好み焼きをたっぷり味わいたいですね。
 
「お酒一杯だけでも来て欲しい」と言うママさんから店のカードを頂きましたので、ここでも紹介させていただきます。