喫茶軽食キャンター@神戸駅前


あるfacebookでメンチカツの美味しいレトロな喫茶店があると紹介されており、やってまいりました。
 

 
何度か入ったことがある神戸駅前の出雲食堂の北に「喫茶軽食キャンター」はあります。
今までにまったく気がつきませんでした。
 

 
レトロ感が漂います。
 

 

 
メニューが豊富で特に食事メニューが充実しています。
ちょうどお昼ごろに寄りましたのでサラリーマンの方々でいっぱいでした。
 

 

 
facebookでオススメになっていたメンチカツ定食をオーダーします。
ボリュームたっぷりです。
味、量、値段のバランスがよくて満足しました。
食事をするとビール以外の飲み物が150円引きになります。
珈琲はまたの機会に味わうことにします。
 
この店の近くには昔ながらの出雲食堂やコーヒーショップコウベなどがありますが
共存共栄しているのでしょう。