北酒店と元阪神タイガース ランディ・バース氏


園都市から山陽バスに揺られて星陵台3丁目で下車。
垂水郵便局前に北酒店はあります。
「そろそろ来られるかなと思っていました」と女将さん。
やがて鹿児島出身の常連さんがお二人見えました。
お一人はダンスの先生で英語が堪能です。
で、元阪神タイガースランディ・バース氏が6月19日に神戸は垂水の「北野エース」に来られまして色紙をいただきました。
 

 
おっと、もらったのはダンスの先生で、筆者は北酒店で見せてもらっただけなんです(笑
なんでもビーフジャーキーを2袋買うともらえたそうですよ。
先生はバースさんとも、もちろん英語でお話をされたそうです。
さてサッポロ赤星、新玉葱、ニッカの水割り、ミニステーキ、冷酒、カツオたたきを頂いてしまいました。
いつもおまかせしております。