Cafe Sowa オープン@神戸湊川


お知り合いの女性が湊川のパークタウン2Fに念願のカフェをオープンさせました。
女性の名は和子さん、長年、岡本のイタリアンレストラン「アリオリオ」でアルバイトとして働いておられました。
夢を持ち続け、かなえるってすばらしいですね。
みなさんに応援していただきたく紹介いたします。
プレオープン中の10月14日におじゃましてきました。
今後のプレ営業は18(金)20(日)です。
25日からは通常営業となります。

神戸湊川パークタウンの2F「神戸湊川Otonari」というところにあります。

オススメは自家製のパスタとベーグルなのですが、食事を済ませていたのでお茶しました。
次回のお楽しみです。

岡本商店街地域コミュニティ拠点「fanOKAMOTO 」のおとなりの「OZセレクト」さんにある、welcomeブロック。
好きで好きで、いつも買いたくて仕方がなかったとか。
ちょっと崩して並べるのが好みだそうです。

Cafe Sowa(かふぇそわ)
所在地:神戸市兵庫区荒田町1-20-1 
    神戸湊川パークタウン2F
    神戸湊川Otonari
営業時間:11時〜20時
定休日:火曜
facebook: https://www.facebook.com/yukkuri.mattari