日本茶カフェきっさこ@元町


みなさん、おはようございます。
先日の雨の中、日本茶と和菓子の喫茶店「きっさこ」に行ってきました。
何かとネットなどで話題になっている店で気になっておりました。
元町商店街浜屋から南に下った西側のビルの三階に「きっさこ」はありました。
本を読んでいる男性、自分の時間を楽しんでいる女性などなどいらっしゃいました。
お茶代わりにエビスビールをいただきました。
硬い椅子ではなく広いソファーが席になりますので、うとうとと寝てしまいそうです。
店主さんとの会話もおもしろく、また寄ろうと思います。

日本茶カフェきっさこ
所在地:神戸市中央区栄町通4-3-12 共立会館3階
営業時間:12:00〜20:00(月〜土)
     12:00〜18:00(日・祝)
定休日:不定