ハンバーグ@おおもりめしのこふじ


おはようございます。
新しい朝がやってまいりました。
先日のことですが、腹が減っては戦ができないとばかりに垂水のカフェのあと、奥さま手帳1月号の「いっぱいのシアワセ」に掲載の店、まず一店目はメルカロード宇治川にある「おおもりめしのこふじ」へ。
奥様にご挨拶もご主人は不在、やがて戻ってこられました。
メニューが豊富で迷ってしまいます。
いつもはごはん、味噌汁とケースから好みのおかずを取るのですがハンバーグとごはんにしました。
後から来たお客さんはトンカツとごはん小。
店のスタッフが「うちのごはん小は・・・」と、もごもご。
「食べたことある」のお客さんの一言で収まりました(笑)
すごく大きいハンバーグとごはんでしたが、なんとか完食しました。
もう歩けませんね。
でも歩いて大きなお腹を減らすことにしまして、つぎの目的地へ。