モトコー4ぶらり「a-bakery」


「モトコー6」より元町よりの「モトコー4」にベーグルでおなじみの「a-bakery」があります。
店の存在はオープンしたころから知っていたのですが、お知り合いの方の娘さんが開業されたと知って行ってまいりました。
まだ一年半くらいですから場所に似合わないような清潔な感じの店です。
入って見ると道路側は窓が大きくて光がたっぷり差し込んでいて良い感じです。
ショーケースには色とりどりのベーグルがあります。
予め訪問を伝えておきましたのですぐにわかってくれました。
せっかくですからベーグルサンドセットを頂きました。
ベーグルサンド白パン、野菜スープ、好きな飲み物、そして店主さんのお父さんが育てた野菜のサラダがついています。
ベーグルサンドはもちろんスープもサラダも美味しく味わうことができました。
ベーグルサンドセットのほかに、ベーグルのフレンチトーストや、購入したベーグルとドリンクのイートインもOKとのことです。

閉店時間は午後4時ですが午後すぐには売り切れてしまう人気だそうです。
予約しておくのがいいようです。
また寄せていただこうと思います。
ごちそうさまでした。

a-bakery
神戸市中央区元町高架通2−226(モトコー4南側の並び)
電話:078-351-2215
営業日・時間:火・土曜11時〜16時
パン教室:水・木曜(予約制)
ブログは「こちら」

神戸懐かしの純喫茶

神戸懐かしの純喫茶