元町ぶらり「舌れ梵」


おはようございます。
双平を出て舌れ梵に行くと見たかったテレビ番組の録画を再生しているところでした。
その番組とは毎日テレビが毎週水曜日の深夜に放送している「おとな会」というものです。
あるとき、舌れ梵が京都のマドラグ、大阪の平岡珈琲店と一緒にこの番組に出ていることを知りましたが、ときすでに遅く放映は終わっていたのでした。
マダムの話ではお客さんが持ってきてくれたようです。
京阪神から選りすぐりの喫茶店を取り上げた変にチャラチャラしない珠玉の番組と思いました。
もちろんハニートーストが紹介されていました。
神戸から舌れ梵が取り上げられたのはうれしいことです。
番組を見た若者が店に姿を見せてくれたとマダムが喜んでおられたのが印象的でした。
今日もお元気で。