珈琲店だいわ@若宮商店街


昨日から確定申告が始まりました。
筆者も須磨税務署まで行きまして手続きを済ませました。
ご存知のように須磨税務署の近くに若宮商店街があります。
この商店街に気になる老舗の喫茶店があることを聞いていましたので寄りました。
自家焙煎を行い豆の販売もされています。
こぢんまりしていますが落ち着く純喫茶の雰囲気が漂います。
ご近所の方に親しまれている印象を受けました。
オススメのメニューからミニサンドセットを注文しました。
サンドは美しくカットされていましす、フルーツは季節の苺、バナナ、オレンジ、りんごと4種類も入っていました。
カウンターのバックには色とりどりの珈琲カップが陳列しており希望を言えば好きなカップで出してくれそうな気がしました。
珈琲もサンドも、そしてフルーツも美味しく味わうことができました。
また来年の確定申告の時期には寄りたいと思います。
詳しい情報は「こちら」

神戸懐かしの純喫茶

神戸懐かしの純喫茶