喫茶思いつき



連休中に所属しているフォトクラブの写真展を神戸アートビレッジセンターで開催しました。
筆者の作品の被写体になってくださった四姉妹にお礼を言いたくてひさしぶりに喫茶思いつきに寄りました。

作品や撮りためた店の写真をフォトブックにしてプレゼントしましたらとても喜んでくださりました。
(上の写真は筆者の作品ではありません。)

評判が評判をよんで喫茶思いつきには遠くは北海道からも訪ねてこられます。
その「北海道」の方の訪問記をプリントして手渡そうとしたら、それは「東京」の方のブログだったりして、情報過多のためか頭の中で整理できていません。
ご関係のみなさんには申し訳ありませんでした。