阪神ナウ!阪神沿線クチコミサイトが熱い


この度の選挙は自民党の圧勝に終わり、いよいよ暗黒の時代の始まりです。
相当痛い目に逢わないと気が付かない国民性のようです。
さて、グルメ情報発信の媒体や環境が大きく変わりました。
いま気になっているのは阪神ナウ!阪神沿線クチコミサイト」です。
阪神ナウ!は、阪神沿線の魅力的な情報発信による沿線の活性化を目指しているのですが、
多くのファンを持つ人気ブロガーが阪神電車公認パートナーブロガー」として記事を書いています。
阪神間のグルメについて何の努力もしないで最新情報が得られる超お得サイトと思われます。
みなさんもぜひお気に入りに入れてくださいませ。
https://hanshin-now.com/

一昔前からホームページや書籍を通じてグルメ情報を発信してきた筆者の役割はひとまず終えたと言えます。
これからは新しい店を見つけることより、お世話になった、あの店やこの店に足を運びたく思います。