山陽垂水「たい焼き」

甘味食堂として名前を一番に挙げるとすれば力餅食堂でしょうか。
というわけでもないのですが、神戸のブロガーさんは甘いものもお好きなようなのでたまには甘いものを紹介。
山陽垂水の高架下にあった「たるせん」がリニューアルして垂水ショッピングセンター「MOLTI」となった。
前からあった山陽名物「たい焼き」の店員さんも
おばちゃんから綺麗系のお姉さんに代わった。




たい焼きは1個から買えるとのことで、2個注文。
記念に店内を撮影させてもらったが、お姉さんは恥ずかしがってお隠れになった。
ああ残念でした。




あんこもたっぷりで80円です。
今日の鯛焼きは、ちょっと皮が柔らかでした。
こんどは硬く焼いてもらおう。

「筆者:注」
たこ焼きもあります。