稲荷市場


稲荷市場を歩いていると、「ひかり」の小林あやこおばあちゃんに遭遇した。
中畑商店に寄って、ご主人にあいさつ。
見事なテコさばき。



中畑商店のお隣の「ひかり」で牡蠣焼き、
安くて美味しいです。
先日の待ちぼうけのお詫びにとビール小をごちそうになる。
ありがとうございました。





腹が膨れたので、再び散歩。
横溝正史の記念碑の前にでる。
これは有名なメビウスの輪




散歩の〆は、やはりここ海月食堂ですね。
春らしいメニューが増えています。
AセットやBセットは無理ですね。
今日は「海老しおラーメン」を単品で注文。
筆者の好きな細麺、なかなか美味しかったです。
ごちそうさまでした。
#何人かのブロガーさんにもお会いできました。