おしながき展

西宮にある「さくらFM」の人気パーソナリティ「コントDEパート」のお一人、おしなさんこと品田明子さんが朝日新聞阪神支局「3階ギャラリー」にてその名も「おしながき展」をやるというので11日に行ってきました。



阪神西ノ宮駅を出て東に少し歩くと、朝日新聞阪神支局があります。


 



1階に個展の案内が出ています。



 






番組の「ほっトークコーナー」のネタを血のにじむような思いをして、毎週生みだし、たまったネタ200!その一部をおしなさん直筆で披露したものだそうです。
ここは「おしな工房」のコーナーです。






爆笑起立札のコーナーです。
鉛筆に見立てた札に「しんの強いひとが好き」なんて書いてあります。
ご本人は
「バカバカしすぎるネタでクスッっと笑っていただければしゃーわせです」
と仰います。






主婦タレントらしい作品です。






この作品は自戒を込めて、ここに掲載(笑)

とても楽しいひと時を過せました。
おしなさん&会場で出会った方々。
ありがとうございます。

「おしながき展」は2月12日(月)まで開催しております。
時間:13時〜17時
場所:朝日新聞阪神支局「3階ギャラリー」
   西宮市与古道町1-1

近くの方はぜひ見ていただきたいと思います。