Curry & Bar Parfait(パルフェ)






 
JR元町駅東口の北にあった元町カレーパルフェ鯉川筋の上の方に移転して約一月。
 
やっと寄ることができました。
 
道路に面していると勝手に思っていたが、少し路地に入ったところにある。
 






 
以前の店は4,5人で満席だったが新しい店はカウンターに十人とテーブルにも何人か座ることができて余裕がある。
 
昼時を過ぎた午後3時半ころに寄ったが、賑わっていた。駅から遠くなって客足がと思ったのは杞憂だった。
 
店が広くなって更に忙しくなったようだが、娘さんと息子さんもケイさんのお手伝。
 
ほんわかな家庭的な雰囲気が漂っていい感じ。ということでもないだろうが、今月24日の読売テレビ「ほんんわかテレビ」に登場します。楽しみですね。
 






 
移転しても変らぬ味、変らぬ値段。有り難いです。
 
今度はバータイムに寄らせていただきます。