中華軽食 亀の家@兵庫突堤


 





 
中央卸売市場の西にある交番のあたりを浜側すなわち海側にしばらく歩いて行くと「中華軽食 亀の家」がある。
中華軽食などでは決してなく大盛の店として知られる。
 
焼き飯と一品のセットである亀セットに人気があります。
ビールも飲みたいので亀セットは止めて唐揚げとビールをオーダーしました。
唐揚げは8個もあってお腹いっぱいでございました。こちらも「せんべろ食堂」の趣きでした。
 
お隣さんのオムそば、びっくりするほど巨大でしたね。
 
帰りにスタンプカードを貰い、また来る楽しみが増えました。
 
詳しくはこちらのブログ(「ここ」をクリック)が参考になるでしょう。