近場の酒屋立ち飲み「森昌」


季節の移り目と言うか、薄着をしていたので風邪をひいてしまった。
温かいものと熱燗を求めて、垂水区向陽にある一番近いこの店へ。
 

 
子供の同級生のお父さん、お母さんが営んでおりまして、気軽によることができまして有難い存在です。
 

 
鍋物は湯豆腐や鳥親子うどん他がありましたが、これを注文しました。
 

 
はまぐりです。
出しが美味しいですね。
 

 
これは名前を失念。鶏肉が入っていて辛いです。
 

 
〆は神鷹の熱燗と茶碗蒸しです。
 
他に生ビール2杯とハイボールを取りましたが、2000円ちょいは安いです。
お母さんのトークが楽しく常連さんも終始にこやかでした。
すっかり体調も良くなりました。ありがとうございます。