ホワイト



 
雨の中、新長田の昭和筋でホワイトを発見しました。
かつては京阪神に70〜80軒はあったそうです。
御蔵通にもありますが、店主さんから9丁目にもあると教えていただきました。
珈琲一杯330円でしたが朝は280円で提供されています。
今度はミニハムサンドイッチと珈琲のセット480円をいただこうかな。

ところで喫茶エデンが読売テレビ「土曜はダメよ!」の「クイズ!よみがえれ!純喫茶」と言うコーナーに出ると予告させていただいておりましたが、放映日が決定しました。
4月28日(土)です。お見逃し無きように!
また最近発行されました「純喫茶コレクション」兵庫県から一軒だけ「エデン」が掲載になっています。