神戸長田を旅する「喫茶花梨」


新長田には大正筋にも喫茶花梨がありますが、こちらは六間道にある喫茶花梨です。
映画「クローズZERO」、「クローズEXPLODE」のロケに使われた店としてご存知の方も少なくないでしょう。
もう二度と来れないと思い、椅子に小栗旬さんらのサインがしているテーブル席につきました。
この店で最初で最後のランチはオムライスにしました。
本町ものつくり工房の店長さんはマカロニスパだったように思います。
以前にも何度か来て美味しい珈琲をいただいたことがあるので感慨深いものがあります。
残念ながら8月31日をもって閉店です。
ご縁のある方はぜひ寄っていただきたいと思います。
以前の記事は→「こちら」


↑素朴な感じの美味しいオムライスでした。

↑閉店は本当でした。