10年ぶりの江戸幸にてホッピーを味わう


先日、10年ぶりで大阪市中央区平野町にある「江戸幸」を訪れました。
 

 

 
大将も女将さんも温かく迎えてくれました。
しかも覚えていてくださいました。
 

 
開店して30年の節目を迎えられホッピーミーナさんからの花があります。
大将の山口さんは関西でホッピーを普及させた最大の功労者なのです。

ホッピーを美味しく飲むのでしたら江戸幸が絶対にオススメです。
 

 
ギンギンに冷えたジョッキーにホッピーを注いでくれます。
焼酎はもちろんキンミヤです。
 

 

 
あては「はいからコース」をいただきました。
 

 
厚揚げを追加。
 

 
偶然ホッピービバレッジの営業の方や「古典酒場」で記事を書いておられるコピーライターの方にお会いすることができました。
こういう出会いは嬉しいですね。
 

 
大阪は方角がわからないのでコンパスを持参しました。
効果抜群で迷わずに店にたどり着けました。

大阪に出ましたらまた寄らせていただきます。