立呑処うさぎの花見@妙法寺川公園


先週の土曜、日曜に花見をされました方、いかがでしたか。
これは土曜日のことでした。

金曜日の天気とは打って変わって明らかな雨でした。
 

 
場所をお店(立呑処うさぎ)に変更しての花見となりました。
各自一品づつ持ち寄って、神戸の銘店の品々が集まりました。
 

 
森谷商店や「おかちゃん」のコロッケやミンチカツ。
 

 
ミカゲヤの焼き豚や穴子入りの蒲鉾。
 

 
蒸龍チェンロンの豚まん。
 

 
もともと屋外での花見を想定していましたので
アサヒビールからお借りしたビールサーバーです。
 

 
生ビールは美味しいですね。
 
桜は見えませんが楽しい花見でした。みなさん、ありがとうございます。
あんなこともあったなあと参加者の記憶に残ることでしょう。