中華料理垂水園


花の話が続いておりましたので今回は中華料理店についてです。
昔からの店が消えては新しい店が誕生しています神戸市の垂水駅前です。
力餅食堂の跡にできましたのが中華料理の垂水園です。
かつて「たるせん」の中に垂水飯店がありました。
今も名谷と六甲道に垂水飯店があります。
これらの店とご縁のある方がこの垂水園を開いたと聞いております。
午後9時まで営業していますので他の店が閉まった後でも重宝します。
ラーメンをいただきました。
 

 

 

 
昔ながらの中華そばのような味わいでした。
食事500円につき1スタンプを押してくれるポイントカードをもらいました。
スタンプ10個で500円の金券として使用できるとのことです。
ごちそうさまでした。