立ち喰い酒場・酒達@阪神新在家


仕事帰りにオープンしたばかりの「ソダッテ阪神沿線新在家編」に行ってまいりました。
阪神電鉄による高架下での沿線活性化プロジェクトだそうです。
5月29日に開店した4店のひとつ、「立ち喰い酒場 酒達」に入りました。
まあとにかく知ってる顔が目の前に現れてびっくりしました。
むこう(万垂水店の店長だった山城さん)もびっくりしたらしい。
垂水駅前が再開発されるより前の木造の居酒屋万からのお付き合いで20年以上にはなります。
スタッフはべっぴんさん、オトコマエ揃いですがまだ写真は解禁されていません(笑)
いろいろもらいまして安くて旨かった。
とくにマグロがよかった。
ごちそうさまでした。
また寄りましょう。