さすらいの唄うたいenoアコースティックライブのご報告


さすらいの唄うたいenoアコースティックライブは大盛況のうちに終了しました。
歌も料理も楽しめました。

セットリスト (set list)
(1)涙のような雨が降る※雨の日限定の曲
(2)知らないクレイジー
(3)異邦人/久保田早紀
(4)青春の影/チューリップ
(5)糸/中島みゆき
(6)銀河鉄道の夜
(7)道標
(8)スマイル/ゆず
(9)手紙〜拝啓十五の君へ〜/アンジェラ・アキ
(10)みどり
(11)courge
歌のおかわり
時代/中島みゆき

enoさんはライブ後つぎのようなメッセージを寄せられましたので紹介しておきます。
「いろんなところで歌わせてもらえることの嬉しさ✨人と人との繋がり。
今日は改めて感じました◎
糸の歌がぴったりなライブでしたね(^^)
本日、来て下さったお客さん。カフェアレッタさん。
みなさんに感謝です」

おつかれさまでした。

「継続こそ力なり」です。
今後も機会を見つけて垂水の地で開催していただきたいと思います。
と思っていたら6月のライブが決定したそうです。
おめでとうございます。


↑この日の料理メニュー