たるみ燐寸博物館見学と北酒店昼酒ツアーの会


「たるみ燐寸博物館」見学と北酒店昼酒ツアーの会を有志で行いました。
喫茶ブラジルでランチをいただきまして「たるみ燐寸博物館」へ。


ランチは単品にしたのですがボリュームがありました。
7の付く日は特に大盛りになるそうです。

博物館は一人で訪問する時と異なり複数人ともなりますと予期せぬ盛り上がりを見せます。
ここに掲載できない数々の情報を得ました。
時計を見ると2時間の滞在、館長さんありがとうございました。
場所を星陵台に移しまして喫茶スイスで一息休憩です。


純喫茶は落ち着きますね。
まだまだ行けていない店の話題で話はキャベツ(死語?)。
〆は北酒店。女将さんがおしゃれなアテを出してくれて満足満足。

↑パンプキンスープ


↑鯛orハマチ?のカルパッチョ


↑蛸のなんたら


↑う巻き
ご参加の皆様、おつかれさまでした。