シネマストリートフェス2015「世界長直売所本店」「純喫茶ニッポン」


「シネマストリートフェス2015」もいよいよ残すところ二軒です。
ここは外せません。
元祖立ち呑みだそうですから。
イベントメニューはハイボール+枝豆です。
江井ヶ島酒造の「あかし」のハイボールと串かつを追加しました。
この後、気になる純喫茶ニッポンへ。
土曜はダメよ」の放映日を確認しに寄りました。
いただいたのはレーコです。
25日の土曜日に純喫茶ニッポンが読売テレビに出るとマスターがおっしゃいました。
あれれ、その日は喫茶思いつきが出ると某所で聞いたのだが?
両方でるんでしょうかね。
楽しみです。

7月25日放送の「土曜はダメよ」で紹介されるのは新開地の純喫茶ニッポンと判明しましたのでお知らせします。
「店を辞めて、どうしても専念したい趣味がある」というのだが…。
マスターのちょっと変わった趣味をクイズで出題!
このクイズの答え、以前マスターから聞いて知っております(笑)
詳しくは「こちら」