加古川ぶらり 純喫茶めぐり「サブリナ喫茶」


加古川にやって来ました。

南に徒歩で十数分、粟津神社に出ます。

道路を隔てて東に純喫茶があります。

喫茶モトマチではなくモトマチ喫茶のように
喫茶サブリナではなくサブリナ喫茶があります。


加古川経済新聞で紹介されましたが今月、二周年を迎えました。
ビーフカレーをいただき、食後には珈琲です。


どちらも美味しいですよ。
イベントが花盛りですがサブリナ喫茶でも来月7日、8日とファッションショーがあるそうです。
オーナーさんらはモトマチ喫茶に魅せられてサブリナ喫茶を開いたとも聞いております。
真実はわかりません(笑)
お腹も膨れて次の純喫茶を探す旅にでましょう。