さんちか40周年感謝セール


昨日と本日夜まで、さんちか40周年感謝セールが開催されております。
13時半頃、目的の100円ラーメンは行列状態、しばし周辺を一周して戻ってみると10番目くらいなので並んで待つ。
結構流れは速く、しばらくしてカウンターに案内してもらった。
昭和ミソラーメン、たったの100円。
美味しゅうございました。 ごちそうさま。



続いて、先ほど列をなしていた黄老にすんなり入ることができました。
海鮮あんかけ焼きそばがなんと200円。平日1000円の品。


貝柱、海老、烏賊もたっぷり入って美味しゅうございました。
ご馳走様。おなかがいっぱい。


でも、あと40年待たないとこの機会は再び訪れないと思うので
というより40年後には、この世にいないので 次は「とんかつ」を狙う。

しかし「とんかつ」は完食できそうにないと思い、別の店を当たる。
おお!あったあ。天丼300円。


さすがにお腹いっぱいで、味はわかりませんでした。
ご馳走様でした。もうこれ以上、入りませんので次の店に行くのは止めましたが、
酒房「灘」は日本酒正一合150円(ふだん400円)でした。