神戸「友光食堂」お別れ会

既報のとおり、友光食堂のお別れ会を行いました。
神戸ではめずらしい雪の悪条件の中、思い出を共有する方を中心に11名(雪のため、残念ながら数名の方が参加できず)もの方が参集しました。




写真も撮ったのですが、出来具合がもう一つでした。




比較的写りの良い「レモン豚」と「水ぎょうざ」のみ掲載しますので、友人ブロガーのtamachanさんやっさんさんの報告をご覧いただきたと思います。




友光食堂の懐かしの「水ぎょうざ」復刻版です。





今日のメニューを掲示しておきますが、これが3500円のコースとはとても思えません。
また日本酒大関の一升瓶をお土産に頂戴し恐縮です。

とても楽しい会でした。
また寄らせていただきます。