神戸駅前「海月食堂」にて元旦の昼食

朝の食事が遅かったのですが、神戸駅前まで出てきたからには、家族にも海月食堂の美味しい料理を味わせたい。
三が日は休みの店が多い中、海月食堂はお客さん本位のええ店である。




おお!
開店してました。

しかもブロガー仲間のWakkyさんご夫妻びわんちゅうさんともお会いできました。




メニューが豊富で、
リンダ困っちゃう(笑)。
おっと、長男さんの顔が隠れちゃいましたね。





子供たちは、定番のAセット。
ラーメンと炒飯フルバージョンのセットが550円は安杉!!





ビールのツマミに名物ぎょうざ。
ああ、旨い!



初めての
焼きそばは、具たくさんで
美味でした。




来れなかった長女には「炒飯と餃子」をお土産にしてもらいました。
一人分なのに箸を2本も、ありがとうございます。

お正月と言うことで、骨なしマスターには、
子供にお年玉
を頂戴し本当にありがとうございました。
その心意気が非常に嬉しいです。
今度は、お腹をすかして行きますね。
どうもごちそうさまでした。